この記事へのコメント
大阪広域生コンクリート協同組合と繋がりのある、せと弘幸グルーブの一人、渡邊が逮捕された。
また昨年の春、せと弘幸と一緒に和歌山で活動していた服部という男も逮捕されている。
これらの逮捕は、大阪広域生コンクリート協同組とせとグループに対しする、制裁の始まりで、これから次々に逮捕者が増えていくとうだ。一方で大阪広域とせと自身は、責任をこの二人だけに負わせて逃げてしまいたいよだが、それがかえって仇になっていくことになりだろう。
ちなみに、服部は暴力団員!せと弘幸に関西での活動の本質も見え始めた。
Posted by 解説者 at 2019年01月17日 10:38
大阪広域の執行部はめちゃくちゃ焦っています。
昨日の渡邉臥竜の逮捕はビックリ!
雇っているヤメ検からの情報が入ってこなかった。考えれば、何でも情報が入るようなら、検察の情報漏洩で大問題になってしまうことを執行部は考えていなかったようで、ただのバカでした。
この逮捕は、これから大阪広域のメンバーにも及んで来そうで大変です。大山副理事長は威勢ははるものの、怖くてしかたないようです。
Posted by 内部告発 at 2019年01月17日 10:53
こら連帯、渡邊が逮捕されたぐらいで何を喜んでんねん。
おのれらあほか。わしがこれぐらいでびびると思ってんのか。わしは何も怖くないわ。わしはいざとなったら、「お巡りさん、助けてください」て、警察に駆け込むんや。そう、わしはお巡りさんとお友達や。わかったかボケ。
Posted by 大山正芳 at 2019年01月17日 11:02
なあ〜〜
前から聞きたかったんだけど、フェラーリーの売却益で脱税するなんて技は古いし、あまり頭の良いやり方ではないみたいだな!大阪広域の地神や矢倉、大山らしいなあ〜一億円の時計なんかは、大きいやろな!俺はヤクザドチンピラやないから助けて下さい!なんでも喋りますから!
Posted by ケセラセラ木村 at 2019年01月17日 12:45
おはようございます。何とか右翼のおじいさん、ブログ書かれていませんね、捕まったのでしょうか?罪を犯せば捕まるのは当然かと、私は感じます。しかも、仲間が逮捕されても、無視、残念な人だと、そんな人に、政治なんて任したら、国は滅びると思うのは、私だけでしょうか?一人ごとですいません。
Posted by 馬鹿 at 2019年01月18日 07:55
ケセラセラってなんなん?
って聞いたら・・・木村の女の店らしいな!
ふざけとんな!かす!チンカスやな!
Posted by チンカス理事共 at 2019年01月18日 09:03
ヤクザドチンピラと警察は繋がってるんやな!出来合い捜査やな!
カス組織やな!地検も同じか!

Posted by アホらし at 2019年01月18日 16:57
やっぱり、警察OBへのカンパは効くんや!
連帯もカンパしたらいいんや!
金にど汚い屑組織やから、連帯の為に動いてくれるかもしれんで!
Posted by at 2019年01月18日 17:00

この記事へのトラックバック