2018年11月10日

フジサンケイグループ関西テレビ放送による「偏向報道被害」を許さない!


こんなヤクザチンピラ連中が被害者として警察に守られる理由とは・・・・金での癒着以外に何がある!

 
 
 権力や資本の監視役であるべきマスコミが権力を介入させて報道の自由そのものを危機的な状況にさらしている「偏向報道」によって憲法で保障された団結権の侵害が行われているのだ。
 2018年8月28日の武委員長逮捕を受けて、フジサンケイグループの関西テレビ放送「報道ランナー」の中で、大阪広域生コンクリート協同組合木村貴洋理事長が取材に応じ、饒舌に答えているシーンがあるが、その全てが、木村貴洋が創作する悪意に基づいた「真っ赤な嘘」である。
 本年の4月くらいに撮影されていたということであるが、全くもって酷い内容であり、言語道断である。
 関西テレビや産経新聞が木村貴洋の事実無根の情報を意図的にまき散らし、労働組合の正当な運動を不利な状況に追い込むという破廉恥な行動は、ネオナチ差別排外主義者達のヘイトと同質ではないのか。

地に落ちたフジサンケイグループの報道姿勢

 
 報道対象である労働組合の利益の侵害が社会的信用の毀損という部分に於いて受忍の程度を越えるものであり、明らかな団結権の侵害である。
 テレビのニュース報道や活字媒体が事実を無視、若しくは、正確性を欠いた報道を行い、情報操作や偏向報道によって謝った刷り込みをして甚大な逸失利益が出たとしても放送会社が直接責任をとることもないだろう。
 本当に怖いのは、警察発表を無批判に報じるというマスコミ側の姿勢であるが、無責任な報道により、社会が労働組合や市民運動に予断と偏見に満ちた評価をすることである。
 警察とマスコミが一体化した権力犯罪としての報道被害事件からマスコミは何を学んだのだろうか、報道被害事件と警察による冤罪の「でっち上げ事件」と枚挙にいとまがない。 最近の代表的なマスコミを利用した「でっち上げ事件」では、鹿児島県志布志事件や松本サリン事件ではないだろうか。
 いずれにしても、マスコミがまともに取材や分析もしないで警察発表を鵜呑みにして垂れ流すことに歯止めをかけないと報道被害が無くならないだろう。

 とりわけ、今回の「でっち上げ事件」を作り上げている滋賀県警組織犯罪対策課についてであるが、何百人もの警察官を動員して捜査しているようだが、何処に事件があるというのか理解できない。
 中小企業団体が安心安全な製品の説明や営業に行くことを恐喝に仕立て上げること、建設現場での違法脱法行為の予防と安心安全な建設現場を求める事が恐喝になることが理解できない。
 どちらも公益を実行させることであり、マスコミから批判されるようなものではない。ましてや、デマ報道を無責任に垂れ流す目的は、弱者の要求を切り捨て、一部の利益追求に奔走する強者の側にたった偏向報道であり、恥ずべき行為である。

 このようなマスコミが本質を見誤り、警察と共に本当の犯罪企業を擁護し偏向報道を常態化させているとしたら、これは、単なる失態と言うより犯罪である。
 今後、このような報道を行ったフジサンケイグループや大阪広域生コンクリート協同組合木村貴洋理事長に対し法的対応も含めて毅然とした対応を行っていく所存である。
posted by nestle at 16:55| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
滋賀県警とヤクザチンピラの癒着?
あるやろなあ〜〜
ところで、兵庫の圧送ポンプ屋のリンチ映像が出て、炎上してるらしいな!
滋賀の事件に絡んでたらしいやんか?
汚いの警察は!
職務で人を殺しよるしの〜〜
Posted by くわばらかずお at 2018年11月10日 17:18
滋賀県警が動いたんは、大阪広域の四人組の依頼らしいやんけ!
ヤクザチンピラの依頼で滋賀県警が動いたいうて持ちきりやで!
怖いの警察は!
平気で職務殺人をしよるし、きちが◯に刃物やの!
こら!滋賀県警!世間の目は欺かれへんぞ!
Posted by at 2018年11月10日 17:26
滋賀県警が動いたんは、大阪広域の四人組の依頼らしいやんけ!
ヤクザチンピラの依頼で滋賀県警が動いたいうて持ちきりやで!
怖いの警察は!
平気で職務殺人をしよるし、きちが◯に刃物やの!
こら!滋賀県警!世間の目は欺かれへんぞ!
Posted by ケセラセラ at 2018年11月10日 17:26
この4人組のやりたいことは、連帯潰しより利権確保ですな。その道具に使われてるのが、大阪広域組合員と瀬戸一派ということですね。滋賀の事件をみても4人組の利権のため事件を作り上げてるのが想像できますね。滋賀県警もとんだ誤算ややろけど、大体の背景がわかってきた以上4人組は放置できないでしょうね。なんか、えげつない映像からも関連するやろね
Posted by 真実はひとつ at 2018年11月10日 17:27
とうとう、関西の生コン業界の混乱がなんで起きているのかがみえてきましたね。広域の4人組が瀬戸ややくざを金でやとい自分らの利益は確保する。かすめられてるのは末端の組合員。でも、文句がでないのは、かすめとられてるけどおこぼれが今のとこあるからだまってねやろな。本当の利益はまだまだあるのに。しかし、その利益がへってきたらどないすんのかな?手遅れならんうちにしないとね。過去の歴史で労働組合潰しして業界が安定したことはないん違うの
Posted by 動かざること山のごとし at 2018年11月10日 17:34
滋賀県警はやっちまったな。この事件がいかにでっちあげで誰がつくったのかをわかってきただろね。地検は、プライドの為に事件を必死に作ろうとするだろうが、もう手遅れだ。チェリオの事件誰が得してるのか考えてみたら。本当の犯罪者は、大阪広域、関西オーナー会の一部の経営者っていうことがすぐわかるだろ。事件をでっちあげればあげるほど、苦しくなるど。滋賀県警!はやく、本当の黒幕つかまえんかい!
Posted by 万歳 at 2018年11月10日 17:39
 木村貴洋が北新地をね〜チャン連れてほろ酔いで歩いとったわ!のんきなオッサンやで!このガキは!
 ええか!お前のおかげで仕事が無くなった仲間がいっぱいおるんやけどな!お前の気楽さには薬のつけようがないみたいやな〜
 
Posted by ダボ at 2018年11月10日 17:48
チェリオ

地○秀○(利権)

エムエム 清○(いっちょ噛み利権)

瀬戸一派、やくざにお金流れる

滋賀県警はそれを擁護する

地○秀治(調子に乗る)

また、警察とやくざ使う

でも、地○秀治警察にぱくられる

警察釈放されたら、やくざに丸裸にされる

ていう流れちゃうかな!! 
Posted by 滋賀事件の構図 at 2018年11月10日 17:48
大阪広域は戦々恐々としているようや!
とくに木村と地神は・・・・
矢倉は逃げのかまえや!
あんたらに風見鶏の矢倉と言われる所以やな!
くずやな〜
Posted by 広域内部から at 2018年11月10日 17:50
エムエム兵庫県警に逮捕される!
なんで〜ただいま炎上中やから・・・・
Posted by ダボ at 2018年11月10日 17:52
地紙からの利権

清○、いっちょ噛み利権貰う

地紙、ヤクザに丸裸にされる

清○、利権なくなる

清○、むかつく

鉄パイプでケツしばく

て、こんな感じってか^_^
Posted by M.清○の構図 at 2018年11月10日 18:03
地紙の利権

矢倉貰う

大山の利権

矢倉貰う

地紙、大山、ヤクザに丸裸にされる

矢倉、風見鶏親分になる^_^

矢倉、風見鶏戦法失敗する

矢倉、サムハンキンポーになる

矢倉、サムハンキンポーじゃない事がバレる

矢倉、また風見鶏親分に戻るも丸裸になる^_^

て、感じってか〜!
Posted by 広域の構図 at 2018年11月10日 18:11
関西テレビの報道ランナーは酷い内容だった。悪意に満ちており、ある意味、ネットリンチと変わらない醜悪な内容だったと言える。こんな連中が作るニュース報道など、なんの値打ちもないだろう。
報道を語るべからず!
ブログに書かれているように、ヘイトの撒き散らしだな。
Posted by リーガルの息子 at 2018年11月10日 21:13
広域の木村、企業籍ない

地紙、髪の毛ない

大山、脳みそない

矢倉、首筋ない

大阪広域、先がない

てっ、流れちゃうんかーい
Posted by 構図 at 2018年11月10日 21:24
武教祖に洗脳されている諸君、最早関生支部は蚊帳の外、色々書き込むが虚しく思う今日この頃。哀れに思うのは私だけではないでしょう。精一杯瀬戸や渡邊と広域協同組合を同一に纏め世論を味方にしようとする必死さが見ていられないほど哀れで仕方ない。そして広域協同組合内部分裂を図ろうとする浅はかな考えが…貴方達連帯労組が広域協同組合をコントロールして利権を得ていたが故に悔しくて仕方ないのはよーく分かるが、時代の終わりを迎えてる事を真摯に受け止めなければならない事は言うまでもない。残念だが、一般組合は現実に背を向けずに将来に向けて家族の為に奮闘した方が良いのではないでしょうか?連帯労組にリスクが在れどもメリットがない事をしっかり考えては如何でしょうか?
Posted by 内通者 at 2018年11月10日 21:48
内通者は、どこまでいっても内通者だな!
少数者の反乱や造反、裏切り者のどこに未来があるというのか実に興味深いものだ。
ここには、志し半ばに死んでいった仲間もいる。
いたずらに敵とされる業界や排外主義者を誹謗中傷をすることが行儀の良い事とは思わないが、今の業界のどこに正義があるというのか。組合に籍を置いているという事を理由として、排除することが内通者の考える正義というのか。
強いもの、いや、間違った力の使い方をする輩が正しいと考えるのなら、その力に迎合して従えばいいだろう。永遠に奴隷として。内通者と名乗る以上は、内部に籍を置き性根の悪い生き方しかできない中途半端者なんだろうな。少なくとも組合に籍を置き、その恩恵を享受した人間であるなら、あんたの述べたことは間違っている。
直ちに脱退するべきだ。
志しを持って死んでいった仲間や、苦難の道であっても堂々と歩いている仲間に対して、こんな失敬なことはないと思う。
Posted by 内通者の覚悟が知りたい! at 2018年11月10日 23:36
内通者のコメを見とったら、こいつはポチ労組の屑やと思うけどな!
こいつらは、広域の下衆四人組の子飼いとして動いとる恥さらしや!
惨めなんはお前らと思うで!
大阪広域から汚い銭を恵んで貰い、宣伝カーに乗って奈良や京都に押しかけるが、誰にも相手にされへん!だいたい連合会におった時から、なんの影響力もなかったやないか!なんの思想も哲学も持たないほんまのアホ、屑団体や!お前らの委員長や書記長は木村貴洋や地神秀治のチンポでも舐めれる、正真正銘の屑や!
大阪広域が一枚岩か?お前らポチが一枚岩か?底抜けの屑には、そのくらいの分析しかできひんのやろなあ!屑やからなあ!
毎月1200万えんもオーナー会から銭をもらっとると、お前らポチの幹部共はボケてきとるわ!瀬戸は瀬戸で日本第一党に銭を貢いでるだけの屑や!
まあ〜そうやの、そこだけは団結しとるの!裏切る奴らは、どこまでいっても裏切られる宿命や!
大阪広域の下衆四人組と似非右翼と一緒に沈んで行くんはお前ら屑や!
大阪広域と和解はないで!
ほな!頑張れよ!屑共!
Posted by ケセラセラ at 2018年11月11日 06:32
皆様、例の動画にまんまと釣られていますね。リンチ動画は台本あってのフィクションですよ。なかなかリアルに録れました。パッチギ以来のヒットになりそうです。
Posted by 井筒監督 at 2018年11月11日 06:40
内部通報に問いたい!汚い言葉でさんざん、連帯をヘイトしとった連中が何をいまさらほざいとんねん!
組合員に乞食とまで言っていた屑もおったなぁ!ブーメランのように返ってくるいうこっちゃ!
Posted by ヘイト at 2018年11月11日 08:36
連帯の皆さん お疲れ様です。

余所のブログでこんな書き込みしてました。

 留置所の武執行委員長に言葉を送る

 『平家物語』冒頭

祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。

娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらはす。

おごれる人も久しからず、
ただ春の夜の夢のごとし。

たけき者もついにはほろびぬ、
ひとえに風の前の塵に同じ。

口語訳

祇園精舎の鐘の音には、
諸行無常、すなわちこの世のすべての現象は
絶えず変化していくものだ、という響きがある。

沙羅双樹の花の色は、
どんなに勢いが盛んな者も必ず衰えるものである
という道理をあらわしている。

世に栄え得意になっている者も、その栄えはずっとは続かず、
春の夜の夢のようである。

勢い盛んではげしい者も、結局は滅び去り、
まるで風に吹き飛ばされる塵と同じようである。

連帯の皆さんは、武執行委員長からの愛の篭ったメッセージを胸に刻み込んで、例え給料が出なくなっても頑張って下さい。
Posted by い at 2018年11月11日 13:19
い!
ほんまにアホやの!
コピペすんな!
想像力がないんやろな!
おもろないわ!
Posted by 消えろ at 2018年11月11日 13:27
余所のブログで見つけたが

20.日本を愛する会
ハハハと笑えるね。
私が右翼活動に参加して今年で42年目。
その間、瀬戸さんの得意なネットなどでの公報活動で頭が悪すぎるレイシストとつるむだけの世界を繰り広げている。
瀬戸さん、今回の連帯労組いや、関生にケンカを売って得意げにネットで自慢しまっくているけど、我々の世界の情報力のレベルをあんたは知ってるよな。
22日の連帯事務所への攻撃なんか、事前に連帯事務所の人が少ないことを確認してから、さも自分たちの行動を演出しただけにすぎない。この中に荒巻も参加していたが、彼は流れに乗っていただけで、関生が本気で動けば荒巻は一生恐怖に怯えることになるだろう。
瀬戸さん、あんた今関生に遊ばれいることに気づかないのかい!あんたのスポンサー、関生の内部情報、警察検察の協力、暴力的攻防の準備中、これらは関生の優れた頭脳者たちには既に計算されたことなんだよ。
我々真の右翼活動は、いろんな右翼組織から外れたあんたや渡邊みたいなチンピラが関生に勝てないことはすでに分かっているよ。
ネットでいくらい攻撃したり、自らを飾ろうが、あんたと渡邊じゃ関生にぼろぼろにされるよ!

2018年01月28日 02:53

これからの反転攻勢は、

>これらは関生の優れた頭脳者たちには既に計算されたことなんだよ。

優れた頭脳者達を前面に押し出した方が良いと思います?

連帯頑張って下さい。頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by い at 2018年11月11日 20:18
さあ〜〜
楽しい生コン祭りが始まるで〜〜
結に集まる奴らは屑ばかりや!
どいつもこいつも屑ばかりや!
屑は消えていけ〜〜
暴力団みたいな屑は消えていけ〜〜
ヤクザも警察も結託しとるがな〜〜
ケセラセラは地獄にどうぞ!
Posted by 結 at 2018年11月13日 07:49
朝から凄い映像が流されていたな?
あんな事が当たり前に行われているんだな?まるで拷問じゃないか?
兵庫の業者ということだが、まさか大阪広域の木村貴洋や地神秀治と関係はないだろうな?どうなんだ?
あんな事を平気で出来るのは、結に群れる業者かと思ったが、考えすぎかな?
まあ〜明らかになるだろう!
Posted by リーガルの息子 at 2018年11月13日 08:27
あの暴力団みたいな会社になんで捜査が入らんねん?だいたい兵庫県警は何をしとるんや?
銭でも貰ってるんか?
絶対に貰っとるな!もみ消しよったんやな!
Posted by リーガルの息子 at 2018年11月13日 08:31
あ・に・き 久しぶり(^O^)

これが連帯の優れた頭脳者達が考えた作戦なのかな?

何かインパクトに欠けるようだ(?_?)

これからどうなって行くのか見守っています。頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

Posted by い at 2018年11月13日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184905840

この記事へのトラックバック