2018年02月05日

大阪広域生コンクリート協同組合と極右活動家グループの粗暴な振る舞い

 いま、大阪広域生コンクリート協同組合は差別・排外主義者と評される瀬戸弘幸氏ときわめて親密な関係になっているのです。
 瀬戸弘幸氏は、「ヘイトデモを主催するなど人種差別を先導する極右活動家」であり、人権差別主義団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の後継組織、政治団体「日本第一党」の最高顧問なども務めています。また、マスコミからも「(川崎)市内で差別・排外主義者を集めたヘイトデモや後援会を重ね、標的にされている在日コリアンの人権被害を拡大させてきた」「狡猾で確信的な差別主義者は、全国で最もヘイト対策が進む川崎市で自らの行動が『許可』されることで『差別する自由』を示そうと躍起だ」などと非難されています。
 このように瀬戸弘幸氏は、社会的にみて「差別排外主義者」と位置づけられている人物です。
 ではなぜ、大阪広域生コンクリート協同組合は、そんな人物と親密な関係になったのでしょうか。その目的は、連帯ユニオンつぶし、労働組合つぶしに他なりません。
 また先月25日、和歌山県で活動していた連帯ユニオンの宣伝カーを瀬戸弘幸と行動を共にする渡辺昇氏(牢人新聞社主幹)が率いる数十人の差別・排外主義者グループが急襲し、その行く手を阻むという妨害活動を行ったことでも明らかです。
 その際、大阪広域生コンクリート協同組合の木村貴洋理事長を先頭に数名の執行部と大阪広域生コンクリート協同組合の関係者と思われる人物複数名、そして和歌山県広域生コンクリート協同組合の丸山克也顧問なども駆けつけ、差別・排外主義者グループと一緒になって連帯ユニオンの活動を妨害する行為に加担していました。





 また、大阪広域生コンクリート協同組合は加盟する組合員会社に対し、今年の1月8日に大阪駅周辺にあるヨドバシカメラ梅田前で行われた瀬戸弘幸氏主宰の連帯ユニオンを批判する集会への参加呼びかけを行い、動員をかけました。そして、その後自身のウエブサイトで「私たち協同組合の関係者も、瀬戸幸弘氏及び関係者の皆様による力強い言葉に感銘を受けました。大阪広域生コンクリート協同組合は、この連帯関西地区生コン支部に関する問題に決着をつけるという決意を新たにすると共に、今後も、瀬戸氏の活動を全面的に応援していく所存です」と瀬戸弘幸氏との関係を継続していくことを明言しています。
 私たち連帯ユニオンは、大阪広域生コンクリート協同組合の差別排外主義の差別・排外主義者らと連携して連帯ユニオンの弱体化をめざすという労働組合つぶしに対し断固として立ち向かい、大阪広域生コンクリート協同組合の間違った姿勢の改善、生コン業界の民主化をめざしていきたいと考えています。

掲載画像その1.jpg

掲載画像その2.jpg


【在日特権を許さない市民の会(在特会)】
 差別的言動を繰り返す差別・排外主義者集団であり、行政当局は在特会を「極端な民族主義者・排外主義的主張に基づき活動する右派系市民グループ」と認定している。(警察庁「治安の回顧と展望(平成26年度版)」)

【ヘイトスピーチ解消法】
 我が国では、2016年6月3日、いわゆるヘイトスピーチ解消法が施行されている。同法は、前文において、「我が国においては、近年、本邦の域外にある国又はその子孫を、我が国の地域社会から排除することを煽動する不当な差別的言動が行なわれ、その出身者又はその子孫が多大な苦痛を強いられているとともに、当該地域社会に深刻な亀裂を生じさせている。
 もとより、このような不当な差別的言動はあってはならず、こうした事態をこのままか看過することは、国際社会において我が国の占める地位に照らしても、ふさわしいものではない。
 ここに、このような不当な差別的言動は許されないことを宣言するとともに、更なる人権教育と人権啓発などを通じて、国民に周知を図り、その理解と協力を得つつ、不当な差別的言動の解消に受けた取組を推進すべく、この法律を制定する。
posted by nestle at 23:57| Comment(63) | 日記
この記事へのコメント
いや〜最高だね!
大阪広域が暴力団の巣窟になっているということが、わかったね
警察官に暴力をふるっている奴もいるじゃないか警察もよく黙ってるな
Posted by 瀬戸の花嫁 at 2018年02月06日 08:19
いや〜酷いね!
これが実態だったんだ。
しかし、瀬戸弘幸が偽善愛国者であったことが立証できましたね!やはりクズでしたか?瀬戸は?連帯労組の活躍を期待しています!私は、いつ反撃されるんだろうと思っていましたが、トロール漁業のような斬新な戦略を考えておられるんですね
東京でも反響をよんでいますよ
Posted by リーガル at 2018年02月06日 10:02
本当に酷いですね〜!瀬戸弘幸の動画が、如何に都合の良い所だけを切り取られていたのかと言う事が分ります。所詮似非右翼だったという事の証明ですね〜広域協組の人間が、マジで怖いんですけど(笑
Posted by キット at 2018年02月06日 10:50
あかんで!協組もこんな奴ら雇ったら!せという奴等は、金の匂いするとこやったら何処でもいきよる!何でもしよる!思想も信念も何もない奴等や!ほんで、金をむしり取るような奴や!まぁ〜協組の役員も同じやから、似たもの同士って事やなwwww
Posted by あかん at 2018年02月06日 11:05
Posted by リーガル at 2018年02月06日 11:23
瀬戸弘幸氏が偽善愛国者であったことが立証できましたな!スーツ姿の人達は暴力団ですか?やはり、あなた方が主張されていたように瀬戸氏は金で雇われた傭兵だったんだ!警察官を殴っているようだが、彼は公務執行妨害で逮捕されたんですか?
凄い映像ですな!
Posted by リーガル at 2018年02月06日 11:28
協同組合の理事長や理事の名前を公表するべきだ!こんな事が許されるべきではない
Posted by リーガル at 2018年02月06日 11:31
東京では根絶したかのようにおとなしくなったと思っていたら、関西で活動を復活したんですね!この瀬戸という男は、ただの屑ですよ!人の自尊心に傷をつけてもなんとも思わないような差別主義者ですから、告訴すべきです!断固戦いましょう!
Posted by 在特反対 at 2018年02月06日 11:36
東京では根絶したかのようにおとなしくなったと思っていたら、関西で活動を復活したんですね!この瀬戸という男は、ただの屑ですよ!人の自尊心に傷をつけてもなんとも思わないような差別主義者ですから、告訴すべきです!断固戦いましょう!
Posted by 在特根絶 at 2018年02月06日 11:37
瀬戸さんのブログ見てたけど、こんな感じだったの? まぢで、こえーじゃんじゃんじゃん。
Posted by かんた at 2018年02月06日 12:19
https://www.youtube.com/watch?v=tO3sXG8fbVc&t=1859s
6:20秒から、「うるさい!」と言われた人を追いかけて行く。日本第一党の最高顧問の瀬戸弘幸は、差別主義者・暴力組織のボスとしか言わざるおえませんね…
Posted by 最高顧問 at 2018年02月06日 12:36
瀬戸氏はブログやSNS使ってデマばっかり流してます。この動画観る限り、ネトウヨがしている行為は、寒いのに連帯ユニオンさんの組合員に対し監禁ですし、威圧行為、名誉毀損、恫喝、器物破損とすごい罪ですね。大阪広域協組は全うな組合かを疑います。ネトウヨと右翼と結託した暴力団体にしか思えない。連帯さん負けんと排除してください。
Posted by アトム at 2018年02月06日 12:41
この警察官を殴っている男はヤクザですか?なぜ、警察は暴行の現行犯で逮捕しないのか?
Posted by リーガル at 2018年02月06日 12:43
どこの警察なんだろうか?
酷いなあ!警察と何か混み合った事情でもあるんだろうか?
Posted by リーガル at 2018年02月06日 12:45
大阪広域という協同組合は凄い人達が支配してるんですね!この警察官を殴っている男たちからスット逃げるように後ろに下がっていく男が木村理事長と聞きました!木村理事長は、とっさにまずいと考えたんでしょうな?卑怯な男ですね。
殴っている男は、たぶん思慮の浅いチンピラなんでしょうね?それにしても迫力のある映像ですね!こんな連中を相手に日々戦っている貴方達連帯ユニオンに敬意を評したいと思います!奮闘されることをお祈りします!
Posted by リーガル at 2018年02月06日 13:31
大阪広域のホームページに三つの労働組合の見解が出てましたね、さらに瀬戸のブログにも出ていました。情けない人達ですね。瀬戸のような男に評価されているが、何か裏取引があったと考えるべきでしょうね。金で労働者の魂を売ったんでしょうね。共産党系の建交労、連合系の生コン産労、同じく、連合のUAゼンセンらしいですね。世も末ですね。
Posted by 組合の品格 at 2018年02月06日 13:41
大阪広域HPと瀬戸のブログに大阪広域の顧問弁護士の名前が列挙されているが、この弁護士達も知識はあるが教養がないんだろうな。普通に考えて、こんな形で名前を出すことは無いと思うんだが?勝手に出してるんだろうと思うが。もし、列挙されている弁護士が了承しているのであれば、あまりにも下品だ。
Posted by リーガル at 2018年02月06日 13:48
警官に手を出したのは、大阪広域生コンクリート協同組合の大山副理事長です。

>アトムさん
>
>瀬戸氏はブログやSNS使ってデマばっかり流してます。この動画観る限り、ネトウヨがしている行為は、寒いのに連帯ユニオンさんの組合員に対し監禁ですし、威圧行為、名誉毀損、恫喝、器物破損とすごい罪ですね。大阪広域協組は全うな組合かを疑います。ネトウヨと右翼と結託した暴力団体にしか思えない。連帯さん負けんと排除してください。
Posted by nestle at 2018年02月06日 13:50
nestleさん
そうなのですね。副理事長という責任ある立場にありながら警察に暴力を振るうとは…まともな組織運営をされてるか疑います。まぁ、されてないでしょうね。ww

瀬戸氏のユニオン事務所襲撃動画を観ても、まともでないことは理解できました。労働組合法第7条に抵触しすぎてますので、これは通報ですねwww
Posted by アトム at 2018年02月06日 14:58
連帯の組合員の皆さん頑張って下さい!
こんなヤクザチンピラに支配されている協同組合に未来なんてありませんよ!
あなた達か新しい協同組合を作ればいいんじゃないですか?
コンプライアンス違反の企業を外して、本当に民主的な協同組合を作ればいいと思いますよ!
Posted by リーガル at 2018年02月06日 15:01
ヤクザチンピラ、ヤメ検弁護士、差別排外主義者、警察権力と何でもござれで、凄い協同組合ですね。理事長自らが恫喝に和歌山までやってくるなんて・・まだピストルとかは出てないんでしょうね。
怖い協同組合ですね!
Posted by リーガル at 2018年02月06日 16:10
皆さんの闘いを貫徹されますように!
この映像に見ているだけで、皆さんの闘いの大変さが伝わってきます。
相手はまともと思えませんが、必ず勝利されると確信を共有できます。
関西地区生コン支部だからです!
Posted by 東京から愛を込めて at 2018年02月06日 16:29
キ○○○・・を潰せ!こんなコメントを普通に書き込む人間の貧しさを感じる。
きっと蒙昧無知な人間なんだろうな。
つまらない生き方しかできていないから、出る発想なんだろうな。
Posted by キ○○○ at 2018年02月06日 16:34
大阪広域ってこんな事をしてるんですか?
これは問題だなあ。
過日、東京でお話しを伺いましたが、火急に対応する必要があるみたいですね。
次回の打ち合わせまでに、こちらからご連絡致します。
Posted by 議員ネットからSさん at 2018年02月06日 16:44
차별 배외 주의자를 두드려라
Posted by 단결 노력하자 at 2018年02月06日 16:47
内部告発の怪文書が届きました!
地神と木村って凄い事を考えてるんですね!木村が立案して、地神が実行してきたんですね!矢倉はタダ乗りで、大山は脅しに暴力と役割ができているみたいですね!
Posted by ヤクザ チンピラ at 2018年02月06日 17:29
大阪広域って許せないね!
酷いもんだ!勝利を目指して、共に頑張りましょう!ヤクザも使うんだね!
Posted by 愛知連帯 at 2018年02月06日 17:41
文章は酷いが、内容が凄いですね。
木村さんも含めて怖い人達ですよね。
事件になるんじゃないですかね。
Posted by 告発文 at 2018年02月06日 17:54
キムラ ジガミ オオヤマ ヤグラ は帰化人ぢゃ無いの?
Posted by 労組潰しは許さない 太郎祖 at 2018年02月06日 17:59
本当に酷い!まるで労働運動、組合運動が悪ように宣伝している。労働運動は労働者の権利なのに…。こんな差別主義者の言うこと誰も信じませんけど、右翼を使って労組潰しを企むなんて大阪広域生コンクリート協同組合てどうかしてますね。執行部は変ですね!こんなことが正しいなんて誰も思いませんよ。
Posted by ななし at 2018年02月06日 18:24
内部告発怪文書拡散してほしいですねー
Posted by フェラーリオーナー会 at 2018年02月06日 18:26
妙に静かですね。真実の映像がブログで流されて、瀬戸氏の動きが止まったようだ。
明らかに協同組合と連携しているように考える。しかし、貴方組合が、こういった手合と闘う術を熟知されているようで、非常に痛快な気分だ。
Posted by リーガル at 2018年02月06日 18:29
すいません。送られてきました。そして、警官を殴った怖い人は誰ですか?
ここ和歌山ですよね?
大阪って関係あるんですか?
そして、このネトウヨって人達は労働組合を潰して、なにかメリットでもあるんでしょうか?
私の友人が、労働組合にいてるのですが、
大阪広域生コン?って所は本当に目付きも怖いです。子供が見て憧れる仕事ではないと思います。
私は何も知りませんが、彼等のホームページを見ていますと、全て連帯労組を潰すとか、威力業務妨害とかって言ってますけど、その、宣伝となるホームページに書いていいのでしょうか?
私も声が震えてこの連帯労働組合にお電話さしていただきました。
正直私の子供が、こういった、右翼を見ると、怯えたりしていました。でも、連帯労働組合?って所は街宣をしてる時に子供が手を振ったら、手を振り返してくださいました。でもしかし、この武健一って書いてある白い街宣車を見るとなぜか、子供が怯えてしまいます。なぜかというと、乗っている人達が、マスクに、ニット帽で、子供を睨みつけました。 本当に連帯労働組合の方達、地域を守ってください。本当に子供が怯えています。学校周辺にも回ってきたそうです。連帯労働組合なら、手を振ったり、喋ってくれるそうなのですが・・・・この人達は、怖かったんです。右翼の方に喋りかけた、おばあさんが、いたそうですね。そのおばあさんが、ちょっとうるさいので、って言うと、その人達は、怖い目付きで、どこかにいってしまいました。このような右翼から、守ってください。連帯さん。お願いします。
Posted by ちゅんた at 2018年02月06日 18:34
普通にこれだけのマンモス所帯となると、まともな経営者もいると考えるが、これがよくわからないし、理解できない点だ。
誰も意見が挙げれないという事なんでしょうか。若しくは、何か不平等な事が組合内部で行われる、直言すれば、ヤクザチンピラに支配されているという事なのか。
背後にヤメ検弁護士の存在があるとしても、どうなんだろうか。コンプライアンス上問題があれば、指導もするだろうし、運営の共有がされていないのか。大変な事件になるのではないか。弁護士会の重鎮も名前が挙がっているが。
Posted by リーガル at 2018年02月06日 18:50
10年ぐらい前に映画で「普通の仕事がしたい」ていうのありましたけど、大阪広域生コン協組の体制そのままですね。当時報道番組で特集されてましたけども、労働者の人権をなんと心得てるのかと腹立たしいですわ。警察も右翼の恫喝目の前で現認しておきながら逮捕もしないし…。なぜ右翼の人物特定はしないんでしょうね。おかしな警察
Posted by 未来のため子 at 2018年02月06日 19:12
ヤクザ チンピラさん 内部告発の怪文章拡散希望いたします。
Posted by リクエスト at 2018年02月06日 20:44
連帯ユニオンが何も言ってないぜ!!!
噂ではすぐ、暴れたりするって聞いてたけどよ、何もしてねーじゃねーか!!
結局よー瀬戸様のデマだったのかよ。
あの人たまーに嘘つくからなぁー
そのたまーにが、でかくなっちまったな。
さあー瀬戸様どうするよ?
ここまで、でかくなった、問題!
ここまで、やると、右翼や、大阪広域協同組合は、焦ってるんじゃねーか?www
連帯さんよ!ほどほどにしてあげなよ!
こいつら結局警察権力しか使わねーからよ!
その警察さんに、暴力万歳だな。
このヤクザみたいなやつオワたわ!www
Posted by てる at 2018年02月06日 21:25
木村理事長も落ちぶれたもんだな、関西宇部クビになったら後先構わず、情けない!
連帯潰しにヤクザ・街宣恐喝右翼何でもありやなあ、地神に大山に矢倉に今度街宣車と一緒にフェラーリで回って欲しいわ!
まあでも、似合わんなぁ〰3人とも!
広域協同組合がまともになることを願うしかありません。
内部告発怪文章の拡散を希望します!
Posted by 広域執行部撲滅! at 2018年02月06日 21:43
自分らの都合のいい事しか書かないんですか?
広域協がアップしてるyoutubeの動画見ましたけど、どう見ても「当たり屋」してますよね?
芝居下手すぎて正直笑いました。
恫喝してるのどちらですか?
ヤクザみたいなのはアナタ達では?

Posted by 上新 at 2018年02月06日 21:48
ウチの組織、連帯も必死だなぁ(-。-;こんなブログで組織固めかぁ〜!随分弱々しくなったもんだ。おそらく執行委員の誰かが考えたのか?もっと組合員の事を必死で考えてくれよなぁ怒り(ムカッ)こっちは生活が掛かってるんだよ!猿芝居なんぞどうでも良いから、今後の方針は無いのか。このまま行くと家族共々ジリ貧だよ!いい加減にしろよ。労働組合は弱い者が団結して、生活向上を目指すんじゃないのか?労働組合を私物化してるんじゃないよ。どうせブログの書き込みは執行委員が書き込みしてるんだろ!ウチのブロックでは27日の支部意思統一の内容を聴いてがっかりしてるぞ!仕事なんぞどうやって確保するんだ。大阪広域エリアでどうやって見つけるって言うんだ。子供騙しでもあるまいしそんな事で納得する訳ないだろぅ。もっと今後の組合員の生活の事考えて、私が責任を取り組織の存続、いや組合員みなさんの今後を考えて、辞任しますとか潔さは無いのか?どこまで放漫なんだ。情けない組織にいる自分がつくづく嫌になる。でも私にも嫁もいれば子供もいる。仕方なく何とか次の生きる道が見つかるまで絶えないとしかたない。長々と愚痴を書かしてもらったが、組織に対しての不満、怒りが収まらない今日この頃です。匿名ですが、何とか組合員全員に幸ありますように祈ります。失礼しました。
Posted by 良識者 at 2018年02月06日 22:04
広域さんの動画は私も観ましたけど、あれは連帯さんの車を煽り運転した挙げ句、後ろからビデオ撮影をずっとしてますね。当たり屋とか酷いこと言われてはるけど、警察介入して被害者も出てるし、組合員がひかれるところだけ動画がスローで流されてるし、不自然な編集でしたよね。信憑性ありませんよ。
外野の一般人からしたら、意図的に策士により、撮影されて編集されてるとしか思えませんけどね…。
差別主義者や右翼を雇うような組織に対しては、あれくらいの口調は仕方ないのではないでしょうかね
Posted by 外野席 at 2018年02月06日 22:19
連帯がいないとこの業界はめちゃくちゃですよ。連帯がないと協同組合も保てなかったわけですから。協同組合はなにを勘違いしているんでしょうか。
業界を保つためには連帯が必要不可欠です。
Posted by 匿名係長 at 2018年02月06日 22:33
ナチスを賞賛し自称ネオナチの瀬戸と暴力団風の男達がコンビって…何ですかこれ笑
大人しくリンゴ作ってて下さい。
労働組合さん頑張っておやゆびサイン
Posted by たけしくん at 2018年02月06日 22:33
外野席さんは当たり屋本人と見た!組織支持でやったものは仕方ない。だけどどう見ても自らボンネットへ(^_^;)確実に持って行かれるよ(-。-;残念だけど…
独身なら少々勤めに行っても良いかもしれんが、何の得もないと思うよ。
Posted by 内野席 at 2018年02月06日 22:38
連帯がんばれ
Posted by らんぼるぎーに at 2018年02月06日 23:11
内野席さん

全く関係ないよ。やたらとTwitterで拡散してるからYouTubeで観てここにたどり着いた外野の人間ですわ。( ´△`)
Posted by 外野席 at 2018年02月06日 23:16
もっと他の動画はありませんか? もっとエゲツない場面がありそう
Posted by らんぼるぎーに at 2018年02月07日 07:42
寒くて外で活動したく無いからブログで活動ですか?
いろんなところで拡散して、自分らでここに書き込み。
まさにお前らの得意技、自作自演。
時代遅れな事してないで、まともに生きて見たら?
社会の悪は滅びろ。


Posted by 小野澤秀一 at 2018年02月07日 11:03
お問い合わせの映像ですが、まもなく公開予定です。映像だけではありません!
音声についても、たくさん保存してあります。害悪の告知というコンプライアンス上の問題に抵触する部分もありますので、有効に活用しながら、公開します。
広域四人組が脂汗を流すような、ワクワクドキドキする最高のシーンが期待できますよ
Posted by Responsible person at 2018年02月07日 11:24
期待しております。それこそ社会悪を追放しましょう。
Posted by らんぼるぎーに at 2018年02月07日 11:40
瀬戸ブログはブロックされたようです。真実の映像が流され、本質を追求されたようで、掲載されていたコメントが削除されてしまいました。
Posted by Responsible person at 2018年02月07日 13:37
クソじじぃ瀬戸の、嘘っぱちブログより、
こっちのコメント欄の方が、
よっぽど現実味があるじゃないか?(笑)

広域協組の執行部も含め、
ほんまあんなゴミみたいな奴ら、
連帯得意の電撃的反撃で、
あっ!ちゅう間に一掃して欲しいと、
心から願ってるで〜!
Posted by EXPWAY at 2018年02月07日 15:54
連帯ユニオンの組合事務所に在特会の残党である渡邊昇氏と和歌山の丸山氏の子飼と広域の大山副理事長の子飼達が仲良くやってきました。一枚岩で元気に活動されているようです。にこにこ
Posted by Responsible person at 2018年02月07日 17:00
Responsible personさん
情報おおきに。YouTube見ましたえ^_^覚せい剤好きの組合員はんにB1ボートレーサの叔父さん、甥っ子は右の協会、叔父さんは左の労働組合執行委員はん(笑笑)琵琶湖でよく応援させてもらってます!そらマスクで顔隠してプラカードにビデオカメラ(-。-;お気持ちはよう分らはります。
あんま無茶したらヤバイんと違いますやろか?家族、身内の事も考えて行動しはった方がよろしんと違いますやろか?まー他人事ですけれど。合掌
Posted by 内野席 at 2018年02月07日 21:48
ナノゼリー食べたい
Posted by らんぼるぎーに at 2018年02月07日 22:03
詳しいことは、よく分からないですけど
差別主義・排外主義ヘイトスピーチ集団
瀬戸氏をこの関西に招き入れた大阪広域生コンクリート協組執行部は悪ですね。近くに保育園もあるのに迷惑極まりない威圧行為、断じて許せまんので、やつらに街宣禁止命令が出るように只今より始動いたします。
(^^)
Posted by ママちゃりママ at 2018年02月08日 10:20
Posted by 名無し at 2018年02月12日 23:23
木村理事長が、声明で、経営者会から武さんに4億5千万円渡したが何処に行った?などと非難してるが、建交労は、4千5百万円しか受け取っていないと会計報告していません。聞けば1労組毎に6千万円分配され、建交労の岡元がuaゼンセンに半分寄こせと言って取り上げて9千万円を手にしたとも言われています。建交労の岡元も木村理事長と同様に業界の金をネコババしてるのですか?
Posted by 竜馬 at 2018年02月14日 17:49
大阪広域生コン協同組合は、差別主義者の、人たちに、食いもんに、されていることを、わかって無いのでかな〜❗️あと、一部の、執行部の人たちも食いもんにしてる事、他の人たちは、わかってても言えないのかな〜動画の、人たち怖そうやもんな〜😈
Posted by モナコ at 2018年02月15日 10:01
連帯さん相変わらず頭狂った事皆さんで書いてますね!自分達で会社作ればどうですか?
嫌いな広域に引っ付かずに!
こんな程度の低いブログ世の中にあるかな!お前らみたいな労働者誰が使うねんアホか!
何回も言うけどお前らで会社作ればどうですか!!!!!!!!なんもできんくせええかっこすな!
Posted by at 2018年02月15日 11:50
広域協同組合の良識ある組合員の皆さん。
不正に負けず立ち上がって下さい。
従業員は差別主義者は大嫌いです。
Posted by 若 at 2018年02月15日 17:01
大阪広域生コン協同組合って暴力組織なの?
和歌山県警って、暴力を振るわれても公務執行妨害で逮捕しないの?たくさんの警察官がいるのに?
和歌山県って無法地帯なんだね!
Posted by at 2018年02月15日 18:16
大阪広域生コン協同組合ってヤ◯ザ組織なの?
和歌山県警も、暴力を振るわれても公務執行妨害で逮捕しないの?たくさんの警察官がいるのに?
和歌山県って、無法地帯なんだね!
Posted by 日本大好き君 at 2018年02月15日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: